佐藤京子のいろいろ知りたい

いろいろつぶやき

イサキ常勝モテ男 恋愛レシピ100の購入者による口コミ

最近話題で新聞や雑誌で取り上げられてた気がするイサキさん
その「常勝モテ男 恋愛レシピ100」って、どうなんだろうね?

口説き方上級編 常勝モテ男 恋愛レシピ100
狙った女性を確実に落とす
好きになった女性を必ず落とす
振られたり断られた女性を振り向かせる
心理学で女性をゲットする方法伝授します。
って記載あったけど、どうなのかね

本物かね?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

ヤフー知恵袋で調べて見ようかな

中身のネタバレ暴露はここ

好きになる女性にはいつも振られた無視されていました
恋愛に臆病になってましたが今では自信持って女性と話すことができるようになりました。

ちょっと想像よりも凄\xA4 \xA4
やってみようかな?