佐藤京子のいろいろ知りたい

いろいろつぶやき

Sai ガールズマインドハッカー購入者の口コミ体験談

Saiさんのガールズマインドハッカー
ネットでかなり話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
あやしいってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?本当なのかな?

ガールズマインドハッカ
狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニックって言っているけど、
やっぱり、ちょっとあやしいよね。

試してみるのは・・・

中身のネタバレ暴露はここ

遊び半分は危険です 絶対やらないほうがいいです
凄い効果です

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

やってみようかな